blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の音楽系のシメ

<<   作成日時 : 2010/12/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年後半はセッション系のバンドでのライブが多く、そろそろちゃんとしたバンドが恋しくなりました。
単純に「せーの!」で合わせられて、音で会話・キャッチボールできる感じ、とでもいいましょうか・・・?
で、今年最後のリハは、「ピンチラ」です♪
ピンククラウド(ジョニー、ルイス&チャー)のコピバンです。
バンド名の由来は・・・ピンク・クラウド=ピンクラにをもじって名付けよう、なんて飲みながら話していた時、ジバンさんの「ピンチラとか?」という一言で決まりました(笑) 酒も入っていて、なんか響きがおかしくて・・・
名付け親はジバンさんなんです(笑)

大好きなCharのバンドですし、目でやりとりができる貴重なバンドだし♪
結成2年でまだライブもやっていないバンドですが、この3人でのグルーブが生まれつつあるのが嬉しい!

Charに夢中になるキッカケがこの曲でした!
「Finger」


今でも、無意識につま弾く曲です。
こんなクールで大人な感じでRockできるのもいいなぁ♪
大人の余裕的な?

来年こそは初ライブ!したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
今年の音楽系のシメ blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる