blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のラストライブ!

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Japan Camellia Records 主催
『悶絶の叫び vol.4』

11月27日(土)@池袋手刀
前売り1800円 当日2300円

OPEN 17:00
17:30 悪代官
18:10 HEAT OF GUNS (アナーキー)
18:50 80s 邦楽ROCK MIX
19:30 江戸絶倫 (Led Zeppelin)
20:10 K-ルイス (アンルイス)
20:50 FEEL SO BA7 (FEEL SO BAD)←ココ

今までで一番難しい&厄介です・・・FEEL SO BAD、恐るべし
完コピは全然無理ですが・・・オリジナルのフレーズに近い形で+自分らしさを加味できればいいな♪
いままでで一番練習したかも?
基本、意外とちゃんと準備するほうなので・・・忙しさを理由に、準備してこない人は許せないので・・・
だったらやるな!的な(笑)
みんな仕事してて、忙しい合間に準備してくるんだから、迷惑かけたくないし。
変えすぎてオリジナルのフレーズから程遠いのは嫌!
「アドリブで・・・」なんて、よほど熟達しているプレイヤーでない限り悲惨な結果になるものだからね!
リップサービス込みの褒め言葉を鵜呑みにするバカが多いから・・・
自分の実力以上に、過剰な自信を持ってるバカとか・・・
・・・いかんいかん、毒を撒き散らしてしまった(汗)
でも、不思議なもので、演奏って、その人の人柄みたいなのが出るからね。
リズムが甘い(ちゃんと聞いていない)プレイヤーは、人の話を聞かない、ちゃんと理解できない人が多い、みたいな・・・もうこれくらいにしておこう(笑)

その点、今回のユニットは凄いです♪
乞うご期待♪
ま、気に入らないものは「見ざる、言わざる、聞かざる」にする様にしよう♪
・・・でも言っちゃうんだけど
今年の後半はセッション的なバンドが多かったので、そろそろちゃんとしたバンドが恋しくなってきました!
来年はセッション的なのを控えたいと思います!

今年、最後のライブ、感謝の気持ちをこめて、弾き倒したいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
今年のラストライブ! blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる