blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終了♪

<<   作成日時 : 2010/10/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は「悶絶の叫びVol.3」にshow-HalenのVHチームでライブでした。

【セットリスト】
(チームVH)
1.Good Enough
2.Can't stop Loving You
3.Ain't talkin' about Love
(チームsjhow-ya)
4.Out of Limits
5.フェアリー
(show-Halen全員)
6.私はパナマ(「私は嵐」+「パナマ」)

エンディング チームVH+with 全バンドのVo
I Love Rock'n Roll

超〜楽しかった♪
ジャンプしすぎで腿が痛い!
(チームVH)
Vo:かちょ〜さん@寒い部屋が〜
今回はお茶目なショットが多め♪
画像

B:Mr.せいいちくん
前回の悶絶でのマリエさんのメンバー「きっもち悪いベーシスト!」が忘れられない(笑)
でもテクもノリも抜群!
画像

Dr:むらちゃん
いつも楽しそうに叩いてくれます!
画像

G:あたし@エディ・●・ケイレン
画像

(チームShow-ya)
Vo:つばきちゃん
笑顔が素敵ね♪
画像

G:のりきちくん
クールでかっこいい感じだが、飲んでばかり(笑)
画像

Key:WANちゃん
さすが、自身のバンド「音引力」のCDのPRに余念がない!
画像


メンバーみんな素晴らしかった♪
最強のツインボーカル!
画像
画像

では、またお会いしましょ〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
ライブ終了♪ blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる