blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜はライブです♪

<<   作成日時 : 2010/10/15 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010 / 10月16日(土)  
池袋手刀
「悶絶の叫び vol 3」
open17:00 start17:30
前売り1800円 / 当日2300円 (DRINK別500円)

【出演バンド】

・浜田Marie
・Super Bich
・DAIA ダイア (PEARL)
・的屋 
・BON YOUNG (AC/DC)
・SHOW-HELEN ←ココ

友達もたくさん出演するし楽しいイベントになると思います♪
で、あたしは・・・念願のVan Halenをやります♪
以前、ある知人のバンドがVan Halenをコピーした動画を見た時・・・突っ立って演奏する姿が残念に感じた事を思い出します・・・
解釈は人それぞれですが、Van Halen=バカ騒ぎ、というイメージなので(笑)
こんなイメージですね♪
こんなには動きながら弾けないけど・・・きっと本人も(笑)
Van Halen「Panama」

お時間のある方は遊びに来てね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした!(笑)
久しぶりに派手な動きのグレさんを見て、まだまだイケると感じました
これからも素敵な演奏を期待してます。
鯖男
2010/10/18 19:13
>鯖男さん
土曜日はありがとうございました!
いやぁ、お恥ずかしい限りで(汗)
お話したあとであんなバカみたいな事をお見せしてよいものか・・・?迷いましたが、やってしまいました(笑)
これからも真剣に頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Gure
2010/10/18 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
土曜はライブです♪ blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる