blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラニン

<<   作成日時 : 2010/09/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと気になってた映画「ソラニン」がレンタル開始になったので早速見ました♪
ストーリーは予告編を見ればだいたい分かってしまう内容ですが・・・泣けた(涙)
ストーリー意外の要素も感じられて、空気感があって、見終わって清々しい気分になる素敵な映画でした♪
終盤にでてくる演奏シーン。
あおいちゃんはちゃんと弾いてるけど、ポジションチェンジ見てるとギターだけは影武者がいるみたい。
だけど見てる側に伝わるすごくいい歌&演奏♪
見習うポイント満載です!
最近ハマっているアジカンの曲も素晴らしい♪

聞いた事なかったけど、サンボマスターのベース、素晴らしいね♪
ドラマー役の桐谷健太もすばらしい!ドラム上手いのねぇ♪
顔が自分と同じ「怖面系」なので好感持ちました(笑)
あおいちゃんの歌もすごくいい♪
演技の上手い女優さんだから表現する事はさすがなんだけど、演奏シーンはそれだけじゃない「気持ち」の部分が伝わるいい歌です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
ソラニン blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる