blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2010/08/07 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は体調が最悪でした。
月曜に隣のご主人の通夜行ってから下降気味で、久しぶりに扁桃腺が腫れ、出張先で発熱
元々扁桃腺が大きいので腫れると一気に高熱になるのよねぇ。
そんな体調で深夜までの付き合い・・・喉が痛かったので、バーボンのストレートで喉を焼きながらアルコール消毒(笑)
効く訳がない(笑)
ユンケル&リポD&市販の風邪薬でなんとか体を動かして、昨日3日ぶりに帰宅。
昨夜、沢山寝汗をかいたら今日は少し良くなったみたい。
まだまだ自然治癒力は衰えてなさそうです(笑)
高速走っててもマイカー&観光バスが多く、世間は早くも連休モード。
来週からは省エネ運転で行きます♪

蓮の花さんの一時帰国に合わせて月末に、ばぶばぶリハ入れるといいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日厚木迄日帰り出張して来ましたヌ
行きは3時間帰りは2時間半掛かりました。
疲れは歳と共に取れにくく為りますのでご用心ゥ
鯖男
2010/08/07 23:27
>鯖男さん
日帰り出張、お疲れ様でした!
確かに歳とともに疲れが取れにくくなっている様な気がします(汗)
まだまだ暑い日が続きますので、気をつけましょう!
お陰さまで体調も戻ってきました♪
Gure
2010/08/08 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
久しぶりに・・・ blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる