blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2か月で・・・何曲?

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

部屋に貼ってある自分用のカレンダーは2カ月で1ページなので、今年も残り1ページ・・・早いですなぁ・・・
7月のボーリング・ストーンズ以来、ライブはやっていないんですが・・・ありがたい事に年内にいくつかお誘いをいただきまして・・・持つべきものは友じゃのう!

・11/15(日)
「 JAPAN & KOREAROCK EVENT!!〜桃龍 Vol.12」
六本木morph-tokyo
韓国のバンド「DOWN IN A HOLE」のVo:ジュンヒのバックでギターを弾かせていただきます。(3曲)

・11/21(土)
「クワナイト・ダイエット仙台牛タンツアー」
Vo:かちょ〜さんからオファーをいただきまして、仙台ennにてギターを弾かせていただきます。(8曲)

・12/6(日)
tatooさんの音楽教室の発表会 in 新大久保voice
Pops〜演歌〜JAZZまで・・・(17〜19曲)・・・出来るんだろうか?(笑)

加えて、Dead Endバンドも軽く5曲ほど合わせてみようかな、と・・・合計35曲(爆)

レパートリー増えちゃうなぁ(笑)
発表会の曲は知らないのばっかりなので、YouTbeで見ながら勉強してます。
ギターのパートのコピーだから、歌詞はあまり聞いていなかったが、シドの「妄想日記2」って歌詞が怖い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
35曲
あの〜、DEは2曲位でいいですよー。
えっ?ダメ?(笑)
来月、音合わせできるかナー?
ヒデ
2009/10/19 22:37
>ヒデさん
曲の多さもだけど、ジャンルもすごいよ!
JAZZまであるもん!(自爆)
DEは思い出せばいいだけだから気が楽よー!
ちゃんと弾けなくても大丈夫だよ!
・・・他にもベースの知り合い、いるから・・・(悪笑)
Gure
2009/10/23 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
2か月で・・・何曲? blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる