blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS やーねー!

<<   作成日時 : 2009/10/17 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっちの事(某m●x●)・・・
最近は変な機能が追加されて・・・ゲームやニュースとかは楽しんでるんだけど・・・
「ボ●ス」なんていらない機能つけて。
中途半端なチャットみたいで・・・誰に話しかけてんだよ!みたいな・・・特にネガティブな事書いてるのを見ると・・・
しかも、非表示にできない!
「大変だね!」とか「がんばれ!」とか・・・そんなに励まされたいの?
あんな上っ面な励ましや、タテマエばっかで・・・
ばっかじゃんーの?
気持ち悪い!
身近な人が抜けていく気持ちがわかるわぁ・・・
お挙句派の果ては「死にたい」とか書くやつもいるんだから・・・・・・勝手に死ねよ!
生きたくったて死んでしまう人がいるんだから・・・愚の骨頂!

バンドの打ち合わせや、ライブ告知では便利に使えるスペースだけど、こんなんじゃ・・・

・・・ってここでこんな事書いてるあたしも大差ねーか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ…私使ってるわ(笑)
ああいうの使うの初めてだから許して(願)(笑)


まあ「○にたい」等は見ていて不快だよね。
そう、生きたくても生きられない人いるし、そう言う人見てるからね…
何するにも使う側の心掛けなんですよね。
ネンコー
2009/10/17 07:19
ボイスの他にもmyリストや仲良し機能、いらないと思いまぁす(* ̄o ̄)/。
この件に関しては以前日記で愚痴ったので(笑)

ボイスも使い方次第なのかもしれないけどネガティブなのは読みたくないね。「死にたい」なんて軽く言ってほしくないし、「同情して欲しいんかな?」って思ってしまう私はアクマ!?(笑)
「頑張れ」言って欲しい人はホントは頑張ってないし。「死にたい」口にする人は死なないし(笑)

mi○iは好きよ、Gureさんをはじめ沢山の人と知り合えたから。
私はまだしばらく依存だな(たまにお留守だけど 汗)。
きよみ
2009/10/18 07:53
私は、その件で日記書いて炎上したことがあるから…(^^;)

日記やブログで、ホントの気持ちがきちんと伝わるとは思えない…文字は誤解も生むし、言葉にしきれない思いもあるし。直接の対話が一番と思う。

慰めや励ましのコメントの上っ面な感じは否めないけど…それでもいいから聞いて欲しい、って切実な人もいるんだろうから、そういう人には必要な場で…。

不快に思う人は距離を持てばいいわけで…個人の感覚の違いだよね。


…って思うことにしてるよ(笑)
sho
2009/10/18 13:22
>ネンコーさん
必ず表示されてるのが嫌なんですわ(笑)
使いたい人は使えばいいじゃないですかね?
俺みたいに見たくない人の為に、せめて表示/非表示を選択できる様にしてほしいです!

>きよみちゃん
使う側次第なんだけどね・・・
最近は余計な機能が増えちゃって・・・「邪魔だなぁ」みたいな(笑)
基本的には便利に使わせてもらってるんだけどね・・・

>shoちゃん
うん、見なけりゃいいんだけどさ・・・リハの調整とかで使ってるバンドもあるんで・・・たまたま目に入ったのが、そんなのでさ(^^;)
受け手次第だからスルーする様にします!
Gure
2009/10/18 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
やーねー! blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる