blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけおいしい・・・?

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事でよく通る道で、前から気になる看板が・・・「少しだけおいしいラーメン屋」・・・
旨いのか?そうでもないのか?
昨日は得意先の会合で、講演〜総会〜懇親会・・・のち宇都宮駐在の同業者と気がつけば3時半まで・・・ホテルにたどり着いたのは4時。
事務所に荷物を取りに帰ってトンボ帰りで10時には宇都宮、という無謀な予定の為、6時に起きてすぐ出発。
2時間睡眠じゃ、おそらく飲酒検問あったら引っ掛かるよなぁ・・・
7:20会社(大宮)到着〜家に寄ってシャワー&着替え8:30〜宇都宮へ出発・・・ギリで間に合いました(笑)
性格的に、約束の時間の前には到着していたいので・・・人を待たせるより待つほうが気が楽。

で、疲れ果てた内臓はあっさりした食べ物しか受け付けず・・・ということで・・・
画像

店に入り、店員さんに聞くと、「ねぎ塩」がお勧めとの事で・・・このクソ暑い中、熱いラーメンを・・・
ねぎ塩ラーメン ¥750
画像

ねぎしょうゆ、ねぎ赤味噌なんてのもあり、迷いましたが。

さっぱりしていながら、味はしっかり、ちょい濃い目かな?
私好みの味ですなぁ!
細めの麺が塩味にマッチしとりやした。
味噌だと太麺になるのかな?

「少しだけ」ではなく「とても」美味しい1杯でした!

国道4号線沿い、さいたま〜栗橋線から利根川を越え、茨城県(古河市)に入ってすぐです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたな!しかし、20代並にタフだね〜
あたしゃ…そんなことしたら、翌日は使い物にならないよ(笑)
暑い時こそ、暑いモノをかき込むのが良いっすね♪代謝良く汗かいてリフレッシュ(笑)
ちなみに、俺の今日の昼は鍋焼きうどんでしたヾ(^_^;
はしぴ〜
2009/07/01 21:28
>はしP@テイラーさん

お疲れさんです!
倉敷ですな?
鍋焼きうどん!(笑)
暑そう!

精神年齢が20代以下なんでねー(笑)
あたしゃ「ダート」仕様なので、多少荒っぽく扱われても大丈夫みたいっす!(笑)
Gure
2009/07/02 00:06
アソコね(笑)
入ったことないけど。

しかしGureさんタフね〜。私にはまねできないわ。
でも、後で来るわよ、疲れが・・・


今、気がついた!!
携帯でココ来れるのね!(パソ開いた時にまとめて読んでた 汗)
きよみ
2009/07/02 08:59
今度行く?(笑)
最近、古河はカレー屋も増えてるしね!

まだまだ若いもん!
・・・うん、翌日は辛かった

携帯で来れるの?(笑)知らなかった(汗)
Gure
2009/07/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
少しだけおいしい・・・? blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる