blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は・・・YATTライブ!

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

YATTのライブ前、最終リハも終了しました。
楽しいライブになりそうです♪

この週末は、ちょっと参っていて・・・らしくもなく、ギターも弾かなかったり、眠れなかったり・・・ずいぶん飲みました(笑)
しかし、楽しいリハで元気になりましたが(笑)
単純やなぁ・・・
演奏のベクトルが同じ方向を向いてる感じが非常に気持ちいい♪
ライブになれば楽しく燃えてしまう、本番に強い皆さんなので、心配はまったくしていません!
兄貴、好きに弾いてくれぃ!(笑)
フォローはするぜぃ!

いやー、持つべきものは友、ですなぁ!
感謝、感謝です!

あとは、この一週間を体調を崩さない様にして本番を待つのみ!

楽しいライブをお見せできる様にがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした♪

先週は…そんなに荒れた一週間だったんだ?(^^;)

遠慮なく、好きに弾かせてもらってるよ(笑)
これも、みんなのおかげです〜
体調悪いのが一番辛いから、健康管理には十分気をつけましょ!
週末は、楽しみにしとります♪
はしぴ〜に
2009/02/09 11:38
昨日はおつかれさま〜!

きっとみんな単純だよ〜
楽しいときは楽しいし、つらいときはつらいもん。
元気が一番!

週末は思いっきり楽しみましょう!!
どうぞよろしくね!☆
sho
2009/02/09 12:45
>はしぴ〜に兄貴

先日はお疲れ様でした!
相変わらず超多忙の中、体には気をつけてねー!
好きな様に弾かないと、兄貴らしくないじゃん!(笑)
先輩のおかげでツインも楽しいですよ♪
土曜は楽しみましょー!&皆さんに楽しんでもらえる様にがんばりましょー!


>shoちゃん
おとといはお疲れ様!

お陰で元気よー!(笑)
嫌な事は考えない!

土曜は楽しもうね♪
いやー、憧れのshoちゃんの隣でギター弾くの・・・緊張するなぁ〜!
ちょっかい、覚悟ね!(笑)

よろしくねー☆
Gure
2009/02/10 00:11
よく言うわぁ〜>憧れの
こわいこわい…

アタシ、余裕ないんだから、ちょっかいはNOサンキューよッ!(汗笑)

sho
2009/02/10 22:44
>shoちゃん
「憧れの・・・」はホントよ〜!
初めて対バンした「ま〜い〜か〜」で一目ぼれでしたから!
はちまきずり落ちた兄貴にも(笑)

ちょっかいはしない様にするよ!
・・・できるだけ!(悪笑)
Gure
2009/02/11 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
今週末は・・・YATTライブ! blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる