blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルショッカー ライブ終了!

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日はMETALSHOCKERの今年最後のライブでした!
対バンのMEN DOさんの動員力+たくさんの友人、知人のご来場のおかげで我々ショッカーも楽しくやらせていただきました!
本当にありがとう!

アマチュアながら、お客さんは大事だね!
と自分のポリシーを再確認しまして(笑)

自分たち以外のお客さんもいるし、お金払って見に来ていただく以上は、どんな形でもいいから楽しんでいってもらわないと・・・
それには「発表会」系のライブじゃ・・・ね!
アマチュアなんだから自分たちが楽しければ・・・あたしゃそれじゃ嫌なのよねぇ(笑)
特にロック系だったら。超絶テクニック系なら仕方ないだろうけど。
動かないバンドは見てて退屈だもん!
・・・ってか止まって弾けない(大汗)

リハから色々ありましたけどね。
まだサウンドチェック中なのに楽屋が着替え中で入れないとか(失笑)

しかし、2番目のMEN DOさんでお客さんもいい感じになって、ショッカーはすっかり便乗!(笑)
個人的には「CRUSH49」のギターソロが好きで、ようやくできたな、と。
「裏」も皆さんのご協力の賜物で!
MEN DOさんと合同の打ち上げも楽しかったし。
誕生日も祝っていただいて、ありがとうございました!
その後もショッカーの男部隊を道連れに大宮に戻り3時まで(笑)
今日は仕事にならなかったぜい!

1月11日は「裏」なしですが、気合を入れてがんばります!

今日はそんなライブの余韻に浸りつつ、ふとカレンダーを見て・・・
気づけば、今年もこの日がやってきました。

この人のシャウトが好きでした。
でも、こんなやさしい感じも。
もう28年経つのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いけなかったけど,おつかれさんでした♪
楽しめたようで何よりです!
なんか思うところがあったのかしら?(笑)
Liveでもカリスマ営業マン健在で
行きましょう〜
もう28年かぁ〜?!・・
我々も歳をとるわけですな?(笑)
気づいたら歳を追い越してました(爆)
はしP
2008/12/09 12:33
お疲れ様でした

裏は反応が恐かったけど良かったですねニ

まぁ表ありきなんで一月も弾けましょうァ
773
2008/12/09 20:03
>はしP兄貴
盛り上がった反動で、結構ネガティブになったりすんですわぁ(笑)
情けない!
いいライブだったと思います!
「くわないと」もいつもの「はしP節」で頼みますよ!
YATTの準備も始めないと(汗)

>773ちゃん
お疲れでした!
楽しいライブだったね!
お客さんとmen doさんのおかげって部分が大きいね!
「勘違い」しないでがんばりましょう!
少しは「営業活動」の成果が出たかな?(笑)
しかし、DES関連は・・・
結構、引っかかってるんだよね(笑)
結構クローズな世界なのか?
Gure
2008/12/09 21:55
お疲れ様でした!
無念でしたが、盛り上がりの様子が聞こえてきて次回は必ずと決意も新た(笑)

ジョンのリズムギターが好きでした。
勿論声も好きなのですが、あのリズムギターに心奪われた人間です。

ジョン、キース、マルコムヤング、ルドルフシェンカー、レイパーカーJR。
実はリズムをそつなくこなすギタリストが好きだったりします(笑)
nenkorhoads
2008/12/10 08:21
>ネンコー先生
いえいえ、とんでもないです!
復活のヤルカトさん&風林火山の始動も楽しみにしてますよ!

ジョンは声はもちろん、いいギター弾きますよねぇ!
私もリズムギタリストは大好きですよ!
キースは別格ですね!
Charなんてリズムの切れはとんでもないし!
アル・マッケイ(EW&F)とかも。
なんといっても最近はロビン先生です(笑)
Gure
2008/12/10 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
メタルショッカー ライブ終了! blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる