blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS リハ&セッション

<<   作成日時 : 2008/08/25 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜夜は新生Metalshocker、3度目のリハでした。
なぜか悪代官のVo、代官が見学に来た!
浦安から戸田まで遠路はるばる差し入れまで・・・やはり、いい奴だ!(笑)
ベースが代わって、タイトになりました!
ドラムとタイム感が合ってて非常に気持ちよく弾ける!
年内には復活ライブ!といきたい所ですなぁ。

で、土曜はロキさんのセッションで。
急遽1曲追加になり、結構弾きましたわ(笑)
出来は・・・セッションだから(笑)
言い訳はしませんわっ!
あんな程度ですよ、あたしのギターは(笑)
ヘロヘロ、ボロボロ・・・構成もすっ飛び迷子状態で(泣)
GrecoのレスポールにエフェクトはARIONのTubulatorのみ。
メイド・イン・スリランカ!!3千円位で、ボディもプラスチックですごーくチープです!
「チューブレイター」という名だが、スペルが間違えていて「ツブレイター」になっている(笑)
でも、侮れない!
ウォームで太い音作れるのよね・・・ブースターとしてはいいレベルじゃないかな?

みなさん、マルチやらいろいろお持ちになってたので気がひけるが(笑)
打ち上げ時、ベースのかちまたさんから、「エフェクター買ってあげたい!」と言われ・・・買って!(笑)
次回はギターも持っていかなかったりして?(笑)

で、久し振りに今日は1日ぼけーっと(笑)
昼、夜の食事作ったくらいで。

また曲覚えないと・・・来月には今回やったのも忘れるんだよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リハお疲れ様でした〜っ!

タイトだなんて、トンデモないですっ!
まだまだヘロヘロなんで・・・・

よりタイトになるよう(体型も・・・)
ガンバリまっす!(YOUちゃん風)

代官さん、好青年でしたネー。
差し入れまで頂いて恐縮でっす。

で、次回のリハは・・・?
ショッカーえっち
2008/08/26 00:18
Hideさん、ありがとう!
なんか、他にも見学希望の声が・・・(笑)
公開リハが恒例になりそう(笑)
Gure
2008/08/27 23:19
ARIONのコーラスは僕も愛用してますよん。
ノーマルだと踏んだとたんにゲインが"んがっ!!"と上がってしまうので出力調整用のトリマーを入れるモディファイをしてもらいました。
それでも諭吉くんが一人でお釣りが夏目くん3人くらいきます
MORIO
2008/08/30 00:22
>MORIOさん
ARIONいいですよね?
安価なものでもいいものがあるんですね!
Gure
2008/08/31 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
リハ&セッション blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる