blog-re(ぶろぐれ)

アクセスカウンタ

zoom RSS さてと・・・

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も半分が経過・・・あっと言う間に過ぎていった様な・・・
2月のカックラウドのライブから始まって、ピコDES、3月はDES23区、4月はお楽しみ友の会セッションに爆音3でショッカー、5月は「まーいーかー」のヘルプにショッカーのライブにつばきさんセッション。今月は「めたるん」のリハにつばきさんセッションと・・・で、ショッカーからはベースが抜けて(笑)。
各セッションでは調子に乗って何曲もやらせていただき、一部から「図々しい!」と非難も出ているとか?(笑)
しょーがねえじゃん!図々しいんだもん!(爆)
ちょっと1段落みたいな感じで、ぼけーっとしとりやす。

普段は営業という仕事柄、1日の大半を移動の車中ですごしていますが、そこでも、バンドやセッション向けの音源を中心に聞いていて、ようやく最近バンドと関係ない曲が流れる様になりました。
久しぶりに聞いたクラプトン:ジ〜ンときたなぁ・・・なんか、ようやく「ウーマン・トーン」の良さが分る年齢になったか?(笑)
ブルースもいいし!
こんなギターの歌わせ方したいですなぁ!
エルヴィス・コステロ:いい声しとるなぁ。初期〜中期はアレンジも多彩で楽しい!何よりメロディが素晴らしい!
ロッド&フェイセズ:泣ける!この声!ロニーのギターはソロもバッキングも歌いまくってる!
トム・ウェイツ:泣けた!初期の2枚は声もつぶれてなくて、曲もメランコリックで・・・
きりがない(笑)

7月は来週の「まーいーかー」のライブで元気をもらってDES10周年に臨みます!
ショッカーの再開に向けたリハも・・・ひみつ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はおつかれちゃんでした〜
出番多くて激しかったねぇ(笑)

なんか予定があると,そっちの曲が
優先になっちゃうってこと自分も良くあります。
あたしゃ・・普段は2週間くらい平気で,
全然音楽聞かない・ギターも弾かない
ってこともあるんで・・
何か・・予定入っていた方が進歩するんかも?!(爆)

ロッドの声はしびれるよね?ロッドも悪くないね(笑)
と・・風呂敷だけが広がって行く事のないよう・・
できるとこからやりましょうw

7/5はどんなステージになるかわからないけど・・
頑張りますんで,よろしくお願いします♪
はしP
2008/06/26 20:44
>はしPさん
風呂敷、これ以上広げませんよ!
もう無理!(爆)
「まー」が終わったら・・・いよいよですよ!
Gure
2008/06/28 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

【ライブ予定】

■10/16(土) 「悶絶の叫びvoi.3」 セッションバンド「Show-Halen」で出演します! 詳細は後日
さてと・・・ blog-re(ぶろぐれ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる